忍者ブログ
ここは「るろうに剣心」二次創作小説サイトです。 詳しくはAboutよりどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

由紀さんより回ってきました~

いつもいつも、私なんぞにっありがとうございますっ
ではいきまーす。


【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:由紀さん】

001:まず始めに、由紀さんとの関係は?

剣薫を愛する同士でござる~♪(笑)

002:初の出会いは?

チャットです!由紀さんの発言は私のツボでした(笑)

003:由紀さんは女性?男性?

女性で~す。

004:見た感じどんな人?

うーんっお目にかかったことがありません!でもきっときっと可愛らしい方だと想像してますっ
PR
【口調バトン】

由紀さんが回してくださいました~ヾ(o´∀`o)ノありがとうございます
私なんぞに。ありがたや。ありがたや。
しかも指定で「剣心」ですよ。ぐはー(笑)頑張りますっ

◆誰に回すか5人を選んでくさいださい。

おろ、では、雪飴で(笑)


◆その5雪飴との共通点は?

幼馴染でござる。


5雪飴のいいところは?

明るい!前向き!ひたむき!そして心優しい。自分を持ってるでござる。・・・・そして何より同じB型!(笑)好奇心旺盛。

5雪飴との出会いは?

家が近所で、確か4・5歳の時だったと思うんですが・・・思うのでござるが(笑;)
うちのお母さんと、雪飴のおばあちゃんが道端で話をしたのが始まり?でござるかな(笑)

◆この5雪飴とは今後どうしていきたい?

一生付き合っていく仲でござるよ。


5雪飴は自分(この場合抜)のことをどう思ってる?

どうでござろうな~。それは本人に聞かねば。拙者にも分からぬな~。

5雪飴と喧嘩したことある?

無いと思うのでござるが。喧嘩らしい喧嘩をしたことがあったでござろうか。常にお互いを尊重してたと思うでござる。

5雪飴は一生の友達?

もちろん

◆この5雪飴への指定は?

おろ~、では、コナンとかいかが~?(ニヤニヤ(*`艸´)ウシシシ笑)・・・いかがでござるかな~;;;(わすっ忘れてた(;´Д`)笑)


由紀さん面白いバトンをありがとうございました


わああーーい弓姉さんと、由紀さんからバトンを頂きました~さっそくやってみたいと思います。


『弓姉さん・由紀さんバトン』

・このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われてます。
・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
・このバトンはあなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。


【回す人】
雪飴お願いしまっせwww
その他、回ってる方もいらっしゃると思うので・・・。限りなくフリーダムです。

⇒あなたの好きな物(人)は?
B'zとか、パスタとか、ぬいぐるみとか、い・ろ・い・ろ(笑)

⇒友達
多いと思われます(笑)

⇒送り手の第一印象は?
弓乃姉さん→大人っぽくて、優しい方だな~

由紀さん→可愛くて面白い


⇒今の印象は?
そのままです


⇒送り主とずっと身内で居たい?
もちろんです よ、よろしくお願いしまっす(笑)


⇒送り手の良いところは?
とにかく優しく、面白い
そして、そんなお2人と剣薫について語れるということにとても幸せを感じます。神様ありがとう(笑)

⇒送り主のダメなところ
ありません!(断言)

⇒メッセージ
弓姉さん→バトン、回してくださってありがとうございました
私からもバトン、回す事があると思いますが、その時はどうぞよろしくお願いします(笑)
次の絵チャ、楽しみにしています(もう、参加する気満々!笑)お仕事頑張ってください

由紀さん→バトンありがとうございました 私なんぞにっ嬉しすぎです
由紀さんは私のツボなので(笑)ぜひぜひ、またお話したいです そしてツボを刺激して欲しい(笑)
今後もどうぞよろしくお願いします
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
NEW
11/5 short「目覚めれば君の寝顔、泣き顔、笑い顔」
11/2 short「背中合わせでも近くにいるよ」
10/20 リンクるろサイト様追加しました
10/12 short「限りなく自由な僕達はだからこそワガママさ」


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご感想等はこちらから・・・
プロフィール
HN:
蔦吉
性別:
女性
最新コメント
[04/25 蔦吉]
[04/20 雪飴]
[03/24 蔦吉]
[01/22 ゆみ]
[01/22 弓乃]
携帯からもご覧になれます。
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  J.J★Skip  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]