忍者ブログ
ここは「るろうに剣心」二次創作小説サイトです。 詳しくはAboutよりどうぞ。
 6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃ~~ん。
え~、えとですねー。
風邪ひきましたー。(笑)先週の土曜日に文化祭の打ち上げ行って、で、打ち上げ終わってから、みんなでカラオケ・・・。そこでオール(笑)
いやもう・・・そのときからですよ(笑)お風邪ブーム(笑)たぶん今日も学校はがらんがらんだったんじゃないかなー・・・(笑)

なんか、喉と一緒に左耳が痛む・・・これ絶対やばいよね・・・・・・ってことで、今日は学校休んで病院行ってきました
薬貰ってきて、今はだいぶマシです

まあ、このぶんで、とりあえず安静に寝ておけば、治るでしょうきっと元気になるでしょうまたアホなこと言って笑えるでしょう(笑)そしたら元気になるでしょう大丈夫。大丈夫。


というわけで
ブログ、お引越ししましたお引越しの相談にのってくれた真夜先輩そして、共にお引越しに協力してくれた雪飴
本当にありがとうもう大感謝ですさすがわ私の頼れる先輩方
そして何より、心から信頼できる人達に出会うことができ、生きてることに感謝(笑)

でもねー・・・やっぱ思う。。。

本当に、心から信頼してる友達がいるってことは、素晴らしいことなんだって・・・何があっても、立ち向かっていける勇気があるのは、やっぱり2人がいるからなんだなって。


本当にありがとうそしてこれからもよろしく(笑)


っていうか、打ち上げ!!!酔いつぶれた人が至上最大だってことにびっくり!!!(笑)
私は寒気がするってことで(もうその時から風邪気味でやばし・・・;;笑)、せっかくカシスオレンジ頼んだんだけど、友達にあげちゃいました。ので、ほとんど飲んでなかったんやけど、もうみんなすごい潰れようだった
なんか、・・・・あ~、酔いつぶれるってこういうことを言うんだねって思った(笑)
私の家族はお酒飲まないから、人が酔いつぶれるってのを見たことがなかったんよねー。だからすんげー新鮮やった(笑)
いあ~・・・すごいね。お酒って。(笑)
お酒で大人の付き合いってどんなんやろーとか思うけど。
どんなんなんやろう・・・(笑)いつか分かる時がくるんかな。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
NEW
11/5 short「目覚めれば君の寝顔、泣き顔、笑い顔」
11/2 short「背中合わせでも近くにいるよ」
10/20 リンクるろサイト様追加しました
10/12 short「限りなく自由な僕達はだからこそワガママさ」


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご感想等はこちらから・・・
プロフィール
HN:
蔦吉
性別:
女性
最新コメント
[04/25 蔦吉]
[04/20 雪飴]
[03/24 蔦吉]
[01/22 ゆみ]
[01/22 弓乃]
携帯からもご覧になれます。
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  J.J★Skip  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]