忍者ブログ
ここは「るろうに剣心」二次創作小説サイトです。 詳しくはAboutよりどうぞ。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですっ
すっかり放置気味です・・・っすみませええーーん

なんだかんだで、もうすぐクリスマスですね~
私はクリスマスにピアノのコンクールがあるというなんとも不思議なスケジュールで・・・(不思議??ww)

ああ。
旅がしたい。旅がしたい。(笑)

ね?雪飴!(笑)
PR

うわーん;;
忙しくてなかなか更新できません;;

っていうか、ネタが浮かんでこないっ!!!
そんなっ!;(笑)


まあ、ゆっくりいきます。(笑)きっとそのうち浮かんでくるはずっ・・・!!


今読んでる●バゲーの恋愛小説が、ちょっと急展開で・・・!!んもおおおっーー!
すんごい切なくて、ハラハラして、そのせいで、いろいろ考えて・・・モヤモヤで・・・。
だったんですが、ようやっと光が見えてきたっ

うしっ頑張れっ!うん。頑張ろう。

大丈夫。心配ない。問題ない。

きっとハッピーエンドだからっ。。。

お、お久しぶりですっ

実は、我が家のネットに接続しているモデムを、古いのから新しいのに取り替えるということで、しばらく接続でいない状態にありました。


全くの放置状態だったにも関わらず・・・このカウンターの回り具合。
連日、訪れてくれた方もきっと・・・きっといたことでしょうっ(笑)

訪れた方々、本当に本当にっっこんな自己満サイトにありがとうございますっ


やっとネット接続も復活したことだし、また小説、更新、頑張っていこうと思いますっ


遂に12月になりましたねー。今年ももう終わるんだ・・・。実感ないです。

はぁー寒いですね。毎日。毎日。


私はこの一週間、勉強モードでした。いや、途中で、y/o/u/t/u/b/e/でB'z観たりとか、して?脱線したりしたけど~?(笑)

でも、とにかく勉強勉強勉強モードでした。

まだまだ続けます。この勉強モード。満足するまで。とにかく満点取る勢いでやっちゃる。
私を怒らせると怖いんだからっ(笑)

忘れるかもしれない、とか。いざって時にダメかもしれない、とか。

失うことなんて恐れない。

っていうか失わない。絶対に。どんなことでも意味があるもの。
全てに意味があって、全てその人の「モノ」になってる。


次元を超えなきゃ。次元を。
 

3連休ですねっ

昨日から絶好のお洗濯日和で。

洗剤マニアにはたまりませんっ(笑)



やっと仕事が一段落ついたのでもううはうはですっ(笑)勉強頑張らなきゃいけないんだけどー、(笑)
なんかもー、それよりも「今を楽しむ」みたいな(笑)はいっ!分かってますぅっ!勉強もしますぅっ!

しかしっ楽しいねっいいねっ生きてるって(笑)生きてるだけで、本当、丸儲けだよ。

毎日、家族に、友達に、道行く人に、そして自分に感謝ですっ
ああ、ありがたや。ありがたや。


小説も更新したいけれど、今、やりたい事を、とりあえずやって自分の中で納得できたら。

そしたら、そしたらっ・・・!!



なんか、新しいメイク道具が欲しいんだよね。
新しいアイシャドウとか欲しいな~

使ってみたいのは「KATE」あと「インテグレート」それと「ラヴーシュカ」
とりあえずこの3つを抑えておいて。狙いを定めて。

色は何色にしようっかな~

戦国無双ならぬ、「ガ/ン/ダ/ム/無双」なるものを遂に購入してしまいました。(笑)

と言っても、りじっとさんと、割り勘で買ったので、私のものじゃなくて、2人のもの。(笑)
噂の「地/球/防/衛/軍/2」も一緒に購入!

『2人でやれるゲームが欲しいよね~』って前々から言ってたので。目をつけていたものを遂に購入するかたちになりました。
これで「2人でやれる楽しいゲームリスト(コレクション済)」が増えました。



*☆*:;「2人でやれる楽しいゲームリスト(コレクション済)」;:*☆*
☆.。.:*・゜「ギ/ル/ティ/ギ/ア」゚・*:.。..。.:*・゚
☆.。.:*・゜「戦/国/無/双2」゚・*:.。..。.:*・゚
☆.。.:*・゜「ガ/ン/ダ/ム無双」゚・*:.。..。.:*・゚           ←(笑)
☆.。.:*・゜「地/球/防/衛/軍2」゚・*:.。..。.:*・゚
全て2人でやるから楽しいっ(笑)


ということで 昨日は2人でドライブした後、さっそくやってみました!
地/球/防/衛/軍、ウケるっ あの虫がね。きもいけど、こわいけど、でも2人だから楽しいの(笑)

ガ/ン/ダ/ム/無/双は、これはもう、戦国無双のガ/ン/ダ/ム版みたいなもんなので、操作ややり方に何の苦もなく楽しめました
やっぱ斬りまくれるっていいね(こわっww)

S/E/E/Dシリーズも出てくんのかな~、と思ってたんですが、なんとまあ、12月に「ガ/ン/ダ/ム/無/双/2」が出るそうで。
あらまあ、びっくり。出るんだったのね。

そっちに出るみたいで。
そうなのか~。ス/ト/ラ/イ/ク/フ/リ/ーダ/ム大好きなので。。。使いたいと思ってたのに。

ア/ス/ラ/ンも2に出るんですね。カ/ガ/リ/とラ/ブ/ラ/ブして欲しいけど、・・・ね~。も、、、ねー。(笑)
キ/ラとラ/ク/スがいると思うので、それで許そっ(笑)それで十分。うん、うん。

さらにさらにっ!「V」や「F/9/1」もあるらしいってことを聞いてさらに、うはうはっ(笑)もう、「F/9/1」があれば何もいらない。(笑)

お久しぶりです
もうすぐ、仕事が一段落するので、ほんとっあと一息っ
それと同時に免許の筆記試験をやっと受けに行けれるので、(やっと!ほんとにやっと!w)その勉強に追われてました。

ってー、そこはウソ。(ええーww)
勉強ほとんどしてにゃーーい。頑張れねばっ!(笑)

やる気が出ないので困り者。あ、困ってもないか。(どっち笑)
こういう時、B型でしかも動物占いペガサスってすごいよねー。ほんと。このやる気の無さったら。(笑)
やる気が出るまでとことん自分がしたい事しかしませーん。(笑)


ますます●バゲータウンの恋愛コメディ小説にハマりまくってて。
この間の金曜日なんか、夜中ぶっ通しで読み耽ってました。
読書の、秋だね~(笑)

もう、ほんとっ面白くっって
私のツボ。大爆笑っ何回読み直しても、大爆笑。もう、この世界にずっと浸っていたいくらい・・・・。

うわあ~~もーー。いいよね~。ラブで。しかも、コメディって。ほんっっと。(笑)
気づけば4000HIT超えてます
ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

4000人が来たってことだよね。単純計算で。(笑)でも、ほとんが私だとおもいますがっ(笑)

感謝です。もう、本当に。o(*≧ω≦*)o
もっと精進してまいらねばっ


わ~オバマさんが大統領になりましたね
初の黒人大統領。
世界に黒人が認められた感じがして、なんだかすごく嬉しいです

人種なんて関係ない。気持ちが大事です。気持ちが。
オバマさんは良い意味で、何かやってくれそうな気がします。


今こそ変革の時。
私も変革の時。(笑)
変革しなきゃっ!

いくらでも変われる。気持ち次第で。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
NEW
11/5 short「目覚めれば君の寝顔、泣き顔、笑い顔」
11/2 short「背中合わせでも近くにいるよ」
10/20 リンクるろサイト様追加しました
10/12 short「限りなく自由な僕達はだからこそワガママさ」


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご感想等はこちらから・・・
プロフィール
HN:
蔦吉
性別:
女性
最新コメント
[04/25 蔦吉]
[04/20 雪飴]
[03/24 蔦吉]
[01/22 ゆみ]
[01/22 弓乃]
携帯からもご覧になれます。
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  J.J★Skip  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]