忍者ブログ
ここは「るろうに剣心」二次創作小説サイトです。 詳しくはAboutよりどうぞ。
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白そうなので、ペット飼い始めちゃいました

こうさぎです名前は「はんぞう」です。♂です。服部半蔵の半蔵から(笑)最近、りじっとさんとやっている戦国無双で今私が半蔵を育てているので

ブログの記事の言葉(日記の言葉)をいろいろ覚えるみたいでここはおやとして、良い手本を見せなければっ(笑)

いろいろお喋りしたいみたいなので、構ってやってください

そして、お友達募集中です(笑)

さっそく構ってると、「チャリ・・・?」とか呟いていたので、『えチャリ』とかって、ビックリしました(笑)

いつチャリとか使ったんだろ・・・。いや、普段も使ってるけど(笑)チャリと教えた覚えはないぞっはんぞうっ!!!せめて「チャリンコ」と言いなさい!ちゃりんこ。(笑)
PR

最近、家の北側の窓に、毎日ヤモリが来ます。

網戸にくっついて、朝から、(母曰く)夕方までじっとしてるらしい。しかも逆さまで夜になるといません。
私が「もり」と命名その日から、母から「もり」「もり」呼ばれています。
今日も「もり」「もり」言ってました。(笑)もりはどうやら暑いので、風通しの良いこの網戸へ来てるようで。
只今、友達以上ペット未満な関係。どんなんよ)笑



最近寝たら寝たで、約5時間後に目が覚めます一昨日なんか、気づいたら9時くらいに寝てしまって、起きたら夜中の1時さらに2時くらいに寝て7時に起床。

計、10時間睡眠

すっげ。我ながら。この日はさすがに寝すぎて眠かった。(笑)


小説、只今短編を書いています。というか、書こうと思ってます。(笑)いいかげん長編考えてよ、ねー、って感じですが(笑)
だいぶ浮かんできたんですが・・・・ そ、そのうち・・・(笑)

短編はこの土日くらいにはアップしたい

 

ついさっき、教習場に申し込みしてまいりました
道がいまいちうろ覚えだったので、りじっと先輩に付き合ってもらい・・・ありがと~~おかげで助かった

やっぱり持つべきものは、よき友ですなっ(笑)

土曜日からになるので、とりあえず教科書を購入してきましたこれで猛勉強しちゃりますっもう、超早く取っちゃるっ(笑)あいつには負けないっ(誰っ
ほんっっまに

「希望と失望に遊ばれて鍛え抜かれる」
(笑)そんな一週間でした
でもすっかり復活ですまた頑張ります
こんなところで躓いている暇なんかありませんくらいの勢いで(笑)




短編更新しました
急にTMNの「8月の長い夜」が聴きたくなって、CD引っ張っりだしてきて、そのまま勢いで(笑)

私はどうも、剣薫の夫婦話がツボなようで…。
特に"婚約"という言葉に弱い気がスル…(笑)



長編にも挑戦したいなぁと思いつつ…
ネタは上がってんのに、話の展開がなかなか浮かばない

小説書き始めて思うんですが、
小説サイトを運営されてる方って本当にすごいなぁと

今まで巡ってきた剣薫サイト様はもちろん、FF10サイトだとか、ハウルだとか
(今まで私がハマって巡り回ってた作品達(笑))
なんか、もぅ、恐れ多い(笑)頭が下がります



お題とかにも挑戦してみたいなぁ…できるかは不明デスが(笑)



ジャスコのユニクロで、キャミソールが激安なんで、買いに行きたいんですが…。
暑すぎて出たくないっというか出れない暑すぎ(笑)
夕方涼しくなったら行こうかな
落ち込み気味です・・・・

ガラにもなく・・・

特に昨日は一日中イライラしてました
有り得ない・・・・
この私がイライラだなんて有り得ない(笑)
まあ、人間なんやからーたまにはーイライラもせなあかんー(開き直り
にしても!!!有り得ない!!!!!
よく考えればくっっっだらんことで・・・。っていうかよく考えるもなにも、素直に受け止めればいいものを・・・はぁ

けど、昨日のうちにできることはしたので、今日からは切り替えていきます
切り替えてっっっんもー、このねー、いちいち漠然と悶々考えるのがダメっ(笑)
とにかく、切り替え。スイッチね。切り替えね。
過去は過去で、関係ない。



ここからは100%私の自由。私次第。



♥ つづく
あ。
ピアノのレッスン変えてもらうの忘れてた・・・
YABE----。


新しいこと始めようと思います

はい。新しい事。

新しい事です。(笑)

思い付きですかんっっなり突然突発的にやろうと決めましたもういてもたってもいられなくて(笑)私もやりたーーーいみたいな
さすがB型後先考えずっ血が騒ぐ~~(笑)

いつまで続くか分かりませんが・・・とりあえずやってみます全てのことに意味がありますっ(笑)

ちょろちょろ変わっていってるので・・・あ、もうバレちゃってるかも・・・・(笑)


っていうか気づいたら7月でした
わぬけ様っつーお祭りがあったことにも全然気づかなかったいつもならりじっとさんと行くのだけれど・・・お互い仕事

最近寝ても寝ても眠たいですここ2・3日はだいぶマシになったほうで、1週間前とかはかなりすごかった・・・睡魔が~~~みたいな

確か、江原さんが「眠たい時は自分自身に対して何かが動いてるとき(変わってるとき)」
みたいなことを言ってたような・・・・
ただの睡魔かもしれないけど(笑)その「新しい事」のおかげの睡魔(笑)

でもでも・・・・っ

何か変わるかも・・・
ついに・・・・・・・っっっ

ついにっつつつつ!!!!


携帯機種変しました

前から言ってた念願のW61Hでっす

ああ・・・どうしよう・・・・。

ああ・・・どうしよう・・・。


うちにくい・・・・・・(笑)

慣れるまで頑張ります。
やっほ~~~
昨日キャサリンと買い物に行って、買ってもらいました

キャサリンは口紅が欲しいらしく…、あ、私はなんかアイシャドウ欲しいわぁ…
みたいな(笑)

ピンクと迷ったあげく、シルバー系を選択

まだ恐れ多くて空けられない??(笑)





♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
NEW
11/5 short「目覚めれば君の寝顔、泣き顔、笑い顔」
11/2 short「背中合わせでも近くにいるよ」
10/20 リンクるろサイト様追加しました
10/12 short「限りなく自由な僕達はだからこそワガママさ」


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご感想等はこちらから・・・
プロフィール
HN:
蔦吉
性別:
女性
最新コメント
[04/25 蔦吉]
[04/20 雪飴]
[03/24 蔦吉]
[01/22 ゆみ]
[01/22 弓乃]
携帯からもご覧になれます。
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  J.J★Skip  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]