忍者ブログ
ここは「るろうに剣心」二次創作小説サイトです。 詳しくはAboutよりどうぞ。
 26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  18 |  17 |  16 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんっっまに

「希望と失望に遊ばれて鍛え抜かれる」
(笑)そんな一週間でした
でもすっかり復活ですまた頑張ります
こんなところで躓いている暇なんかありませんくらいの勢いで(笑)




短編更新しました
急にTMNの「8月の長い夜」が聴きたくなって、CD引っ張っりだしてきて、そのまま勢いで(笑)

私はどうも、剣薫の夫婦話がツボなようで…。
特に"婚約"という言葉に弱い気がスル…(笑)



長編にも挑戦したいなぁと思いつつ…
ネタは上がってんのに、話の展開がなかなか浮かばない

小説書き始めて思うんですが、
小説サイトを運営されてる方って本当にすごいなぁと

今まで巡ってきた剣薫サイト様はもちろん、FF10サイトだとか、ハウルだとか
(今まで私がハマって巡り回ってた作品達(笑))
なんか、もぅ、恐れ多い(笑)頭が下がります



お題とかにも挑戦してみたいなぁ…できるかは不明デスが(笑)



ジャスコのユニクロで、キャミソールが激安なんで、買いに行きたいんですが…。
暑すぎて出たくないっというか出れない暑すぎ(笑)
夕方涼しくなったら行こうかな
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
へぇ~っ!
B'zのその歌詞、むっちゃいいなっ
ウチとか好きそうや(▼∀▼)(ん笑)

婚約、って言葉に弱いというか、ウチもドキッ(○_○)とする(笑゛)なんか分かる

つーか、新しい事始めるって決意記事読んでから、何なんやろ~っってずっと思ってたから…


びっくり(笑)

これやったんかぁ~っ
あ、…読んでますんで(* ̄ω ̄)ニヤニヤしながら( ̄ω ̄*)(Σ剣薫支持者がここにもぉーーっ笑)

今度、操ちゃんも出してほしいっス(Σほんでいきなしリクエストかよ笑)


ほんま、小説書くんはむつかしいよなでも、読むだけやったときには想像できんかった世界が、すでに蔦吉にはあるかもな
長編とか、まじ構成やら伏線やらって難しいと思うけど、楽しみにしてるんで~っv(`∀´v)(Σプレッシャー笑)
気の向くままに、がんばれっ


また話ごとにコメントできたらしま~すっ(笑゛)
雪飴 2008/07/14(Mon)13:43:28 編集
ぎゃあああ
バレたああぁ(え、今更笑)
うはっ
もー、恥ずかしっ(笑)恥ずかしいって~~~でもありがとおおお
ほんっっっっま嬉しい(どっちやねん)笑

そっ!それながって~~操ちゃんとか燕ちゃんとかも出したいがってね~
なんとか・・・長編に・・・どっちか・・・うっ・・・頑張るっ


そうながってね。今までは読む側やったき、何気なく読んでたんやけど、いざ書く側となったら、なんつーか…表現って、言葉って、難しいな~って…。

やおB'zのこの歌詞えいろ「ultra soul」って曲。ってか、よくB'zって分かったね

うん気の向くままに頑張る
あっはっは。どんどんプレッシャーかけて、気合入れ直しちゃってー(笑)
蔦吉 URL 2008/07/16(Wed)11:13:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
NEW
11/5 short「目覚めれば君の寝顔、泣き顔、笑い顔」
11/2 short「背中合わせでも近くにいるよ」
10/20 リンクるろサイト様追加しました
10/12 short「限りなく自由な僕達はだからこそワガママさ」


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご感想等はこちらから・・・
プロフィール
HN:
蔦吉
性別:
女性
最新コメント
[04/25 蔦吉]
[04/20 雪飴]
[03/24 蔦吉]
[01/22 ゆみ]
[01/22 弓乃]
携帯からもご覧になれます。
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  J.J★Skip  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]