忍者ブログ
ここは「るろうに剣心」二次創作小説サイトです。 詳しくはAboutよりどうぞ。
 81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5時に目が覚めました。
でも、寒くてお布団から出たくない・・・(笑)結局5時半に起きました。(笑)

ぬくぬくしたお布団にくるまれて寝てる時ってかなり幸せを感じませんか?(笑)


こ/む/ろ/て/つ/や/さんの件、ますます大きなニュースになってますね。
ニュースのインタビューで、街行く人の声で
「あの時代、あの音楽で育ったから、余計にショック」
って言ってる声が聞こえて、あー、確かになぁ~って。

●バゲータウンの日記を渡り歩いていると、ある人が
「ドン底から這い上がってきた、彼の音楽ってまた違うと思う。聴いてみたい」
っとかってあって。
あー、なるほど。聴きたいかもー。って共感しました。

未だに信じられないし、本当に残念でなりません。
そして、なんだか時代の流れっていうのもすごく感じます。



最近、人間って不思議だな~って思う。(笑)

あらゆる意味で。


いや、いつも不思議だなーっとは思ってるだろうけど、最近余計に。



それと同時に、「プラスパワー」の威力も感じる。

全ては繋がってるんだって。


例えばこのこ/む/ろ/さんの事件だったりとか。
これはお金が絡んで、こうなちゃったんだろうけど、なんというか、スパイラルを感じる。(どんな日本語や)ww
んーーー、というかスパイラルが見える!(爆笑)

こう、ぐるぐる、螺旋階段みたいな。

(ごめんなさいっ!さすが日本歴史占いで『かぐや姫』って出ただけあるなって我ながら思う。w)


世の中には、いろんな人がいるもんだな~。

その人、1人1人に、それぞれの螺旋階段があるんだよね。



あと、この間もりじっと先輩達と議論したんだけど、「結婚」について。

これって本当不思議だなーって最近本当に強く思う。

なんで人間って結婚すんの?!
何のためにすんの?!
とかって、議論してたんですが、(笑)結論として、「私達はまだ結婚なんて考えてないっ!」って結論で別の話にいきました。(笑)


今の私としては、結婚って、協力者を得ることだとは思う。パートナーってよく言うけど。まさに。
でも、なんでするかってなったら、ねー・・・。まだわかんない。
何よりしたことないしね。でもしたら分かるのかな?とも思う。
そもそも古来より結婚ってあったと思うけど、なんでそうなったかってところからして、すごく不思議。

好きでするから?でも、一緒にいるけど、籍を入れてない人だって世の中にはいると思う。

子どもはいるけど、奥さんとは籍を入れてないジョニー・デップとか。




ほんと、不思議。
(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
NEW
11/5 short「目覚めれば君の寝顔、泣き顔、笑い顔」
11/2 short「背中合わせでも近くにいるよ」
10/20 リンクるろサイト様追加しました
10/12 short「限りなく自由な僕達はだからこそワガママさ」


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご感想等はこちらから・・・
プロフィール
HN:
蔦吉
性別:
女性
最新コメント
[04/25 蔦吉]
[04/20 雪飴]
[03/24 蔦吉]
[01/22 ゆみ]
[01/22 弓乃]
携帯からもご覧になれます。
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  J.J★Skip  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]