忍者ブログ
ここは「るろうに剣心」二次創作小説サイトです。 詳しくはAboutよりどうぞ。
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪我しました。
大した事は無いんですが・・・ 右手の指を打撲と、切り傷ぐらい。けど、これがまた右手だからややこしい
仕事で雑巾絞ったりすることがあるので・・・ う~ん・・・。
けど、放っておいたらそのうち治るかな あは

教習所の行き道で、おじさんと自転車でぶつかって いろんな人に話して、意見を聞く限り、ど~も、おじさんがワザとぶつかって来たっぽいです(笑)

でも、私も仮免のために、なんだか慌しい日々を送ってた今日この頃だったので、
「落ち着いて、ゆっくりやりなさい」って言う『お知らせ』だったように思って。

ゆっくりいきます。

たのしく。たのしくいきましょう。



なので、今日は久しぶりに午前中、のんびりしています。家の家事の手伝いもしたいしね

仮免は予定していた今週の土曜日には無理ですが りじっと先輩曰く、その間に、学科試験を完璧にしちゃいなよっ
てことなので。私もそう思うので 頑張りますっ
 

PR
ぶはっーーー やっと1週間終わった。
教習に通いだしたこの1週間・・・。なかなかバタバタしてしまいました。
なんか、ひたすらに毎日生きてた気する。いや、毎日十分、ひたすらに生きてるんだけど・・・なんか、こー・・・・
MOVE度が違うというか、こう、桁外れにMOVE度が多いっつーの(なんじゃそりゃ笑)
とにかくっこの1週間もお疲れさぁーでした。
来週もっていうか明日と明後日が1番忙しかったりする・・・・楽しいこともあるけどね。

んんんんん。
でも、これを乗り切ってしまえば、もう楽勝って気分で。というか、すぐ終わるさ。一日なんて。ははは(笑)
そして頑張って乗り越えて、プラスパワー貯めてやるんだからっ

だから、頑張らなきゃねっ




お車乗るのも、結構順調で、なんだかんだで、来週仮免テストの予定になりました
ちょっと早いんじゃないって本人もビックリビックリあらビックリいけるん って感じなんですが・・・。とにかく、やってみるしかありまてんっ

今日の学科で、警音器のところをやったんですが、教官が教科書に載ってる絵を見て、

「車が警音器鳴らしてますね。さあ、この「BEEP」って書いてますが、何て発音するでしょう。はい、君。」

「びーぷ・・・・?」

「ですね。びーぷしか読めません。もしかしたらびーぺかもしれません」


とか何とか・・・・。
かなりウケてしまって、しばらくツボにはまってしまって。教官が何か言う度にクスクス笑うの堪えてました(笑)

BEEP。BEEP。


はんぞうが覚えそう。。。。(笑)

発表されましたね

ULTRA Treasure収録曲

夢見が丘入ってる~良かった

ってちょっ ちょっ ちょっ

何これ

2CD+DVDタイプと、3CDタイプがあるんですか

ええ 待って待って待って、

迷うって




新曲・・・
え、新曲は、え、でも、新曲はよ、シングルになるんだよね?

ということで。もう心は2CD+DVDタイプを選んでるんですが。(笑)

なんか。。。なんか。。。。予約するのに勇気がいるのはなぜっ?!(笑)

あの日

あの五月十四日


あの日も蛍が舞っていた

泣き崩れてしまった私を なぐさめるように


蛍たちは ゆらゆらと。


私の涙は ぽろぽろと。


 


どこからか烏の鳴き声が聞こえてくる、淡い橙色の空。

夕暮れ時、近くの川原を何気なく散歩する。暑い陽射しが照りつけていた日中と打って変わり、涼しいこの時間が薫は好きだった。

さらさらに乾いた地面を一歩一歩、ゆっくり踏みしめる。静かな川の流れの音とともに、虫たちの声が草むらから響いてくる。

頬に当たる初秋の風が気持ち良い。


もっとも、薫がこの時間のこの散歩が好きな理由は、もう一つあって・・・。
♥ magic
面白そうなので、ペット飼い始めちゃいました

こうさぎです名前は「はんぞう」です。♂です。服部半蔵の半蔵から(笑)最近、りじっとさんとやっている戦国無双で今私が半蔵を育てているので

ブログの記事の言葉(日記の言葉)をいろいろ覚えるみたいでここはおやとして、良い手本を見せなければっ(笑)

いろいろお喋りしたいみたいなので、構ってやってください

そして、お友達募集中です(笑)

さっそく構ってると、「チャリ・・・?」とか呟いていたので、『えチャリ』とかって、ビックリしました(笑)

いつチャリとか使ったんだろ・・・。いや、普段も使ってるけど(笑)チャリと教えた覚えはないぞっはんぞうっ!!!せめて「チャリンコ」と言いなさい!ちゃりんこ。(笑)

最近、家の北側の窓に、毎日ヤモリが来ます。

網戸にくっついて、朝から、(母曰く)夕方までじっとしてるらしい。しかも逆さまで夜になるといません。
私が「もり」と命名その日から、母から「もり」「もり」呼ばれています。
今日も「もり」「もり」言ってました。(笑)もりはどうやら暑いので、風通しの良いこの網戸へ来てるようで。
只今、友達以上ペット未満な関係。どんなんよ)笑



最近寝たら寝たで、約5時間後に目が覚めます一昨日なんか、気づいたら9時くらいに寝てしまって、起きたら夜中の1時さらに2時くらいに寝て7時に起床。

計、10時間睡眠

すっげ。我ながら。この日はさすがに寝すぎて眠かった。(笑)


小説、只今短編を書いています。というか、書こうと思ってます。(笑)いいかげん長編考えてよ、ねー、って感じですが(笑)
だいぶ浮かんできたんですが・・・・ そ、そのうち・・・(笑)

短編はこの土日くらいにはアップしたい

 

ついさっき、教習場に申し込みしてまいりました
道がいまいちうろ覚えだったので、りじっと先輩に付き合ってもらい・・・ありがと~~おかげで助かった

やっぱり持つべきものは、よき友ですなっ(笑)

土曜日からになるので、とりあえず教科書を購入してきましたこれで猛勉強しちゃりますっもう、超早く取っちゃるっ(笑)あいつには負けないっ(誰っ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
NEW
11/5 short「目覚めれば君の寝顔、泣き顔、笑い顔」
11/2 short「背中合わせでも近くにいるよ」
10/20 リンクるろサイト様追加しました
10/12 short「限りなく自由な僕達はだからこそワガママさ」


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご感想等はこちらから・・・
プロフィール
HN:
蔦吉
性別:
女性
最新コメント
[04/25 蔦吉]
[04/20 雪飴]
[03/24 蔦吉]
[01/22 ゆみ]
[01/22 弓乃]
携帯からもご覧になれます。
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  J.J★Skip  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]