忍者ブログ
ここは「るろうに剣心」二次創作小説サイトです。 詳しくはAboutよりどうぞ。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「薫殿!」

庭へと小走りに逃げる薫の腕を、やっとのことで掴まえた。


腕を捕らえられた薫は、笑いながら剣心の周りをくるくると回りだす。

「薫殿!」

お転婆な彼女のその行動に、剣心は苦笑しつつ、しかし、抵抗するでもなく。


やがて、ぐっと腕に力を入れると、薫を自分の胸へと引き寄せた。
 

PR
うっはっはゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪



ネット通販で頼んだ髪飾りが届きました

母と一緒に頼んだんですが、母はゴールドの髪飾り
私はこのブルーのコームと、赤色のUピンです

( *´艸`)うひゃひゃ


さあーて。
明日更新できたら良いな~とか言ってたのはどこのだれだよっww

でもでもっ 頭ん中に妄想想像はあるのでっ必ずや続編は書きます
雨も手伝って、ひっじょおおーーーに寒いっですっ

とか言いつつも、まだまだ衣替えする様子が微動にも見られないわたくし・・・。

むむむむ。今度の土日には必ずや・・・っww

晴れた日が良いですよね~。こう、カラっと。


更新しました。

あとがきにも書きましたが、
続編・・・、明日にでもUPできたらな~とか思ってるんですが・・・wwほんまかいなっみたいな話。
うむうむ。どうなることでしょう。


全てはぁ、とりあえずぅ、気分でいきますっ(ええええええww)

きらきらと朝日に照らされて、神谷道場の門前に、水滴が光る。

自分が水を撒いた部分が、だんだんと地面に黒く広がっていく。

地面が潤う、その様を見て微笑みながら、薫はまたせっせと手元の柄杓を動かした。

 

10月になりましたねー
寒さも増してきましたし、秋だな~としみじみ。

もうすぐ10月6日ですねっ
言ってたTVのチャンネルが直りませんww助けて~~ww

その前にっネットでちらっと見たのですが、10月4日の土曜日のお昼過ぎくらいに、オカザイルの再放送があるって情報が・・・・っ
これ、本当だったら絶対観なきゃっってか録画しなきゃっ



今日、いよいよルパンの連弾の初合わせです私は下のパート。友達は上のパート。

なんかちょっと緊張しますっ

うは~~~つまづいて足手まといにならないように、今からいっぱい練習しとこ。
なんか今日は眠くて眠くて・・・。目覚めが悪うございました。
天気のせいもあるんかな~。
よく雨とか曇りの時は、気圧が下がってるから、頭痛がするとか、元気が無いとか言うよね。


明日はめっちゃ早起きすんぞっ見てろよっ太陽(w)



雨降り続いていますね~。また台風来てるし。




いろいろ不安になったりすることってあるけど、

きっと大丈夫って思ってたら、きっと大丈夫。

ようは気持ち次第。

気の持ちよう。

目の前の事を、今はひたすら頑張ろう。

今を生きなきゃ。楽しまなきゃ。

それができないと、何が始まっても楽しめない。

だから大丈夫。心配ない。問題ない。
もう9月も終わりなんですね。

はやああああいww

いっきに冬がきた気分くらいの寒さで・・・。wwさむっ
でもかろうじてまだ半そで姿の私ですww衣替えしなくっちゃだなっ


ついにっ戦国無双2を買ってしまいましたっ

もう伊達政宗大好きっ 彼のために買ったようなものですwww彼を最強にするべく頑張ります

とはいうものの、やっぱり1人でやるよりも、りじっとさんと2人でやったほうが楽しいな~と実感中。


剣薫ネットアンソロジーが公開されて、うはうはのわたくしでございます。

もう素晴らしい作品ばかりでっパワー充電されました。うわ~~~小説書きたくなってきた
新作ブーツを買ってしまった・・・・っ
買う予定無かったのにな~(うそばぁ言うてww)

まぁ~~~~~・・・・・ いっか(笑)

まだブーツは早いかなぁ~と思うので、もう少し。もう少し。寒くなるまで封印しといたww


本気で戦国無双買おうかな~とか思ってる今日この頃です。ってかこの台詞、この前から言い続けてる気がするんですがっ(笑)
と、とにかくっ りじっとさんが2を持ってて、それもなんか・・・・全キャラやりつくしてきてしまったというか・・ww
なので、私は3を買ったらまた一緒にできるかな~とかとか。
ってか3ってどんなんなんかな ってか3ってあるん(そこからww)そこんとこ調べなきゃ。

そして、昨日。雪飴から衝撃のメールが来ました

『ぎゃあああ見てええええ「NIGTHS」のPS2版があるで~~~~』


ぎゃあああああああ いつの間に~~~~wwww

どうしよ。買うべき??
ねえ、買うべき?
買うべき?買うべき?買っちゃうべき?ってかまぢで 未だに実感がわかん
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
NEW
11/5 short「目覚めれば君の寝顔、泣き顔、笑い顔」
11/2 short「背中合わせでも近くにいるよ」
10/20 リンクるろサイト様追加しました
10/12 short「限りなく自由な僕達はだからこそワガママさ」


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご感想等はこちらから・・・
プロフィール
HN:
蔦吉
性別:
女性
最新コメント
[04/25 蔦吉]
[04/20 雪飴]
[03/24 蔦吉]
[01/22 ゆみ]
[01/22 弓乃]
携帯からもご覧になれます。
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  J.J★Skip  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]