忍者ブログ
ここは「るろうに剣心」二次創作小説サイトです。 詳しくはAboutよりどうぞ。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しましたー えっっっらいこと題名が長いですがww
B'zの「愛のまま~」ぐらいの勢いの長さwww

でも、こういうのもいいんじゃない。面白いし


ということでB'z
20周年記念ライブが終わりましたね
行きたかった~
私は昨日の夜、ファンクラブから届いた記念DVDを観てしみじみしてましたwwもう、それで満足です。ww
ライブはまた次 来年
やっぱり今朝のめざましTVでやりましたねwwちょうどつけたらやってて。号外も配られたって・・・すごいですね。

今日は天気もいいし、明日は休みだし、ルンルンやっ(笑)

今日も一日頑張ろう

PR

「あーあ、まただ・・・。」

障子から朝日が差し込み、白い布団の色がますます映える。

むくりと起きて目を擦りながら、隣の存在を探るが、既に蛻の殻。

乱れた髪を片手で整えながら、薫は溜め息を吐いた。

祝言をあげて、まだ一週間たらず。
夫である剣心は、妻である薫より早起きである。

いや、単に自分が朝に弱いだけなのかもしれないが・・・。

やっっと・・・

やっと・・・

教習所から解放されました昨日の試験に合格して、無事卒業することができました良かった~
あとは、試験を受けに行くだけです。それで免許をもらえるので、あとひとふん張り。
けど、とりあえず卒業はできたので、一安心です。

あまりの忙しさに更新が滞っておりましたが、
よしっ!!これからいっぱい更新するぞっ

この2・3週間で、ネタはいろいろ出来上がってたりするので、今日中に一つくらいは・・・UPできたらな~とか。

しかしっ!!!!なんと、ピアノで連弾することが急遽決まってしまいましてですねー、えー。
ルパンのテーマです。
連弾は初めてなので、どんなものなのか・・・好奇心が疼きます。B型なのでね(そこww)
これからまたさらに忙しくなるかも・・・wwww

まあ、ぼちぼちいきましょうかね。ww

買い物にスーパー行っても、100均行っても、行くとこ行くとこ
B’zのBLOWIN'がかかってて。(笑)

頭から離れません(笑)

早く聴きたいな~


カウンターがついに2000を超えました

本当に本当に、ありがとうございます

これからも日々精進してまいります。

秋ですね。

この朝のひんやりした空気(若干、寒いとか思っちゃったりしますがww)
が好きです
日中がまだ暑いので、その辺をなんとかして欲しいです。揚子江気団よ(笑)

最近洗濯にハマっているんですが(笑)

というか、洗剤が好きなんです(どんなんやww)
ってか、薬局が好き(笑)
なので、洗剤も好き(笑)

まあ、まあまあ、そんなんで。

いろいろ試してきましたが、やっぱりボールドが1番です うちの母も「洗剤はやっぱりボールド派」です
これが匂いが好き
その次がファーファ、ビーズもイイ線いってます。

で。
ボールドの新しいやつが出ましたね!!もう気になって気になってしょうがいないんですよっ(笑)
あのピンクっぽいやつです。匂いはどんな感じなんでしょうかね

1つ買ってはいるんですが、今我が家ではビーズを使っていて・・・。
さらにさらに、物置からかな~~~り昔のトップやらアタックやらが出てきてしまって・・・(笑)

くそっボールドを使わせてっっ状態です(笑)

心置きなく、ボールドが使える日がくるまで、私は戦い続けます。(なにとっ)ww
最近もやしが多いような気が・・・・

なんか・・・・、もやし・・・。

いや、特に意識してないけど、なんか・・・・

気づけばもやしが入ってます。(笑)

今日の焼きそばにももやしが入ってる。
(笑)


はんぞうが変な言葉ばかり覚えてくーーー

もっ今日のはんぞうの日記の感想とか意味分かんないっ(笑)

ちょっ、もーーはんぞお~~~(笑)



赤べこからの帰り道。


空はすっかり夕焼け色に染まっている。


日中はあんなに暑かった空気も、少しひんやりとしていて気持ちがいい。


 

NHKスペシャルでB’z特集

ぎゃあああああああああっ

まじでまじでぇえぇ

「20周年の今年もやらないのかなぁやって欲しいね~

とか言ってたらっ ほんまにっ やってくれるそうですっもうさすがっNHK NHK最高っ大好きっ(笑)
ライブの事もあって、撮影とかできないかもしれないねって思っていたのですが・・・
ちゃっかりしかっかり撮っていたのですねっ 

ええええええええっどうしよっどうしよっまぢどうじょ(落ち着け。ww)

すごいですね~。描き続けていれば叶うんですね。
嬉しすぎですっなんかもう、テンションおかしいです(笑)

みんなっ、10月6日の10時からはTVに釘付けですよ ビデオ、DVDレコーダーセッティングOKですか?(今から?ww)

うわーーー。どうしよ。DVDに撮ろうかな。でもDVDに撮ったことがないという私・・・。(笑)
ってか私の部屋のTVのチャンネルがおかしいっそこんとこも直しとかないとっ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
NEW
11/5 short「目覚めれば君の寝顔、泣き顔、笑い顔」
11/2 short「背中合わせでも近くにいるよ」
10/20 リンクるろサイト様追加しました
10/12 short「限りなく自由な僕達はだからこそワガママさ」


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご感想等はこちらから・・・
プロフィール
HN:
蔦吉
性別:
女性
最新コメント
[04/25 蔦吉]
[04/20 雪飴]
[03/24 蔦吉]
[01/22 ゆみ]
[01/22 弓乃]
携帯からもご覧になれます。
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  J.J★Skip  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]