忍者ブログ
ここは「るろうに剣心」二次創作小説サイトです。 詳しくはAboutよりどうぞ。
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月も終わっちゃいましたね~とうとう9月。早いものですね。
学生の皆さんは、学校が始まったのではないでしょうか??
うちの弟もそうなんですが。久しぶりに早起きして制服来て、いってらっしゃいです。(笑)
頑張れっ若造っ


しかしなんとまぁ、なんとなんとっ、カウンターが1800を超えました
いつの間にやら・・・。
ほんまにっ 自分でもビックリです。
こんなサイトですが、わざわざ足を運んでくださるあなたに感謝、感謝です。

本当に、本当にありがとうございます


自分の中の天気予報では、今日は晴れのち曇りだったんやけど・・。なんか雨が降ってきました。

これはっ今日はっ雨なのかっ(なんだこの、無意味な強調ww)

PR
ぐはーっ勢い任せで更新。

勢い任せってコワいね。でもすげーや、勢い任せ。

(笑)

勢い任せなので、焦っているような文に見えますが・・・。

そこは・・・、勢い任せなので。
はい。
勢い任せです。


さあ、ここまででいったい何回「勢い任せ」と言ったでしょーーかーー(笑)



なんだかパッとしないお天気ですね。でも、結構雨、好きなので、イイのですが。それに、水不足だし。涼しいし、丁度イイです。

なんだかワクワクします。この間からなんですが。なんででしょうー。自分でも不思議なくらい。

明日、りじっとと遊ぶことも含まれてるのかも

ふははは。
二人でやってる戦国無双。
遂に織田信長と、伊達政宗が使えるようになりました
もう、これが面白くてっ 伊達政宗の連射がすごいですっウケました(笑)
りじっとと二人で大爆笑してました。
明日もきっと、ってか絶対、爆笑予定。

「あ、あのっ私、お茶・・・、お茶煎れてくるね!」

そう言って立ち上がったはずが、目の前にいた人物に手を掴まれ、体勢を崩しそうになる。

「いや、いいでござるよ。それよりも・・・」

‘カチャリ’と音を立てて、石が落ちた。二人の間に置かれている碁盤が、薫の足が当たった事によって、ガタンと揺れたからだ。
縁側の床に落ちた石の音が響く。妙にその音が大きく聞こえた。

「その・・・、一緒に散歩にでも行かぬか?」

はにかむ彼の顔はほんのりと赤かった。

お腹空きました。(え)ww
今日のお昼はパスタっ 早く作りたい~~~~(笑)

なんかコンタクトの触った感触が、なんつーか・・、「ぎゅっぎゅっ」します。(笑)

なんじゃそりゃって感じですが・・・・なんか・・・・もー、これは触った人にしか分からないぎゅっです。ww
目に入れてもこう・・・・ゴロゴロするので、乾燥してるんだと思われマスっ
2週間経ったのか、計算してないので全然、全く不明なんですが(そんなことでイイのかぁあぁ
変えてこうかな~・・・。

日に日に過ごしやすくなってきましたね。
あ~・・・もう冬が来るのか~。(早っ)ww

なんだかんだで今年の夏は、あまり服を買ってない気がするっ(嘘だぁ)w
1着、2着くらい・・・・。このバーゲン期間中に、欲しいような。もういいような。いやでも、やっぱ買っとこうかなみたいな。
こんな時は、きっとイイ物に出会えるはずっ
結局本屋には行かずっ

いや~、なんかねー、めんどいっつーか(こりゃっ
欲しい本は、もうネットで購入しようかなーと思ってます。●マゾンとか、●天ブックで。輸入。輸入。ア●ゾンで輸入っ(なんじゃそりゃ)

そして結局。もう1個更新するとか言っといて、更新せずっ(笑)

いいんだもーん。今日は1個更新してるからぁー(なんだこの開き直り具合)

ゆっくりいきます。のんびり。ぼちぼち。


さんまさんの五輪特集観て笑いました。そして感動しました。
やっぱりさんまさん、面白くて好きだなぁーっ

とうとうオリンピックも終わってしまったんですね。なんか、終わったっていう実感が沸きません。別に出場してた訳じゃないのに・・wwwなんでしょう。この感覚。w
なんか、まだ明日も競技やってそうな。ってか、まだやってない競技あるんじゃない?みたいな勢いです(笑)

でも、毎回のことなんですが、スポーツを通じて、勇気と元気を貰いました。
日本選手団はもちろん、オリンピックに関わった世界中の方々に、お疲れ様と、ありがとうと言いたいです。



B’zのタイフーンのDVDのオープニング曲が頭から離れませんっ
あのTIMEのアレンジですっ
もう、大好きですっ 本当にっ CDにして欲しいっ
もう本当に好きでっ ずっとあのメロディーが心に残ってますっ 

あの松本さんのギターのソロに繋がるところとかっ鳥肌もんですっ

なんか、ガンダムとかで使って欲しい(笑)
こう、ピンチの時に、現れるっ

「あ、あれは・・・」

「・・・・ガンダム。」

みたいな~~~っ(おばかぁーーっ笑)






なんか、今、すごくワクワクしています。

よっしっ 明日も頑張ろうっ

基本。基本を繰り返すこと。これが大事。毎日も基本。
本屋に行きたいです。行けばいいじゃんっ。でも暑いからちょっと勇気がいる・・・。(笑)
夕方行こうかなぁ。でも買ったやつ、すぐ読みたいしなー。

だんだん秋に近づいてきましたね。
私は春生まれなんですが、秋が1番好きです。
あの、朝のつーんとした空気がすごく好きで。
暑くもなく、寒くもなく。
これが1番です。はい。


更新しました やっと
あとがきにも書いたんですが、今回は糖度低めです。

糖度高めなやつが書きたいっ
ってことで、
今から頑張ろうと思います。

構想は練っているんですが、なかなか文章にするのって難しいですね

頑張れたら今日中にアップしたいかも・・・?!とか思ってるんですが
ん~~~どうでしょーーー(笑)

とにかく、のんびりいきます。


「ひ~~むらっ」

「おろ?操殿」

名を呼ばれて、洗濯物を干していた手を止め縁側の方を振り返った。
そこには、何やら大きな箱のような物を手にした操の姿があった。

「ねねっ!これ見て~♪」

操が箱を大きく上に掲げた。

♥ つづき
今日の朝は寒くてびっくりしました

なんかセミの声も聞こえなかったし…
全滅したんかなって思ったんですが、今はもの凄い鳴き声が聞こえます(笑)

日中暑いのはたまりませんが
もう秋はすぐそこですね



早く土日が来て欲しい~~
ダラダラしたい~~(笑)

というか更新したいっ(笑)

いろいろ想像は広がってるんですが、広がるばかりで形にできてません(笑)

でも、頑張ります

とりあえず、今日を乗り切ろう
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
NEW
11/5 short「目覚めれば君の寝顔、泣き顔、笑い顔」
11/2 short「背中合わせでも近くにいるよ」
10/20 リンクるろサイト様追加しました
10/12 short「限りなく自由な僕達はだからこそワガママさ」


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご感想等はこちらから・・・
プロフィール
HN:
蔦吉
性別:
女性
最新コメント
[04/25 蔦吉]
[04/20 雪飴]
[03/24 蔦吉]
[01/22 ゆみ]
[01/22 弓乃]
携帯からもご覧になれます。
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  J.J★Skip  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]