忍者ブログ
ここは「るろうに剣心」二次創作小説サイトです。 詳しくはAboutよりどうぞ。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘔吐下痢になってしまいました

昨日の朝から。

峠(←wwww)は越えたものの、苦しい状況が続いております(実況中継風)(笑)

人生で初めて点滴をうちました(笑)



嘔吐下痢になったのは初めてで、まさかこんなにしんどいとは思いもしませんでした。

うはあ


とりあえず、寝ます。

 

PR

また意味不明な蔦吉にしか分からない蔦吉語(長いよ!笑)をタイトルに置いてきましたが、
単に筋肉痛なだけです(笑)

特に腕が・・・
今朝ピアノを弾いたら結構きたので、
『あー、ピアノ弾く時って腕の力結構使ってたんだね~

とか思いつつ、このやろっとか思ってバンバン弾いてやった(笑)

この辺で、やっぱり私は「S」ながやろうかとか思ってみたり。(笑)

それがまだ今話題の「SM診断」やってないんですよ~(笑)由紀さん!>ちゃっかり私信(笑)

ってことで、たった今やふ~で検索して1番上に出てきたやつをやったら、「M」だった(笑)

え~そうながほんまに~~うそやろ~ (って本人が言ってみる。笑)

でも結果が、普通に「M」ってあっただけだから・・・なんか、なんか私も皆さんみたいに『なになにの何』みたいな、小タイトルが欲しいよおおお(笑)


昨日の夜は、りじっとさんとお食事会。晩餐会。大爆笑してきました

これで腹筋も注意報出ました(笑)

 

わああーーい弓姉さんと、由紀さんからバトンを頂きました~さっそくやってみたいと思います。


『弓姉さん・由紀さんバトン』

・このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われてます。
・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
・このバトンはあなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。


【回す人】
雪飴お願いしまっせwww
その他、回ってる方もいらっしゃると思うので・・・。限りなくフリーダムです。

⇒あなたの好きな物(人)は?
B'zとか、パスタとか、ぬいぐるみとか、い・ろ・い・ろ(笑)

⇒友達
多いと思われます(笑)

⇒送り手の第一印象は?
弓乃姉さん→大人っぽくて、優しい方だな~

由紀さん→可愛くて面白い


⇒今の印象は?
そのままです


⇒送り主とずっと身内で居たい?
もちろんです よ、よろしくお願いしまっす(笑)


⇒送り手の良いところは?
とにかく優しく、面白い
そして、そんなお2人と剣薫について語れるということにとても幸せを感じます。神様ありがとう(笑)

⇒送り主のダメなところ
ありません!(断言)

⇒メッセージ
弓姉さん→バトン、回してくださってありがとうございました
私からもバトン、回す事があると思いますが、その時はどうぞよろしくお願いします(笑)
次の絵チャ、楽しみにしています(もう、参加する気満々!笑)お仕事頑張ってください

由紀さん→バトンありがとうございました 私なんぞにっ嬉しすぎです
由紀さんは私のツボなので(笑)ぜひぜひ、またお話したいです そしてツボを刺激して欲しい(笑)
今後もどうぞよろしくお願いします
今日の鬼平スペシャル、面白かったですね



やっぱり私は梶さんが好きなんやなぁと、改めて実感




途中観てない部分とかあるので、ぜひとも再放送を
時代劇チャンネルさ~ん(笑)


というか、時代劇観てたら、ほんの些細な事でも剣薫を思い出して置き換えてしまう私…


って重症ですか?(笑)



明日は休みだ~何しよっかなー
更新やらいろいろしたいことはあるけれど、とりあえず。今日は、疲れたので寝ます。よい子は寝ます。お肌のために。(笑)



久しぶりに携帯からの更新でした

12日の夜に兄夫婦と焼肉食べに行ってたんですが・・・。

なんか昨日、一日中お腹がなんか・・・・なんかこうー、もたれてんだよな~って。

あ、もしかして、胃もたれでした?かもです。wwwwww
そんなに食べたつもりもないんですが・・・。焼肉なんて久々やったからかなー。
それに、普段からお腹は強い方なので、この私が胃がもたれるなんて滅多に無いなので、ちょっとなんか、「あ、胃もたれってこんなんながやー」とか思って。(笑)

あ!もしかして、最後に食べた芋アイスにきたかも・・・(笑)あの量は半端なかったし。
でも芋アイス美味しかったです おススメです また食べたい でもあ量はすごいので、ぜひおやつ時にしたい・・・(笑)

でも、今日はもうすっかり元気です

今週はピアノ週になりそうです(笑)
連弾の練習が詰め詰めにあって・・・!!本番もあと2週間ほどなので、頑張らなければ!


「P.S.アイラブユー」っていう映画がすごく気になります

CM観ただけで、泣けそう~~な話だなーって思ったんですが、なんか素敵な気持ちになれそうで
機会があったら観に行きたいな~
あ!あともちろん「ガリレオ」も これは絶対行きたい!!

やっと衣替えしました。ふー。一安心。


昨日の夜はもう、幸せすぎてニヤニヤでしたwwww
ゆみ姉さんのサイトで、初めての絵チャ

恐れ多くも参加させていただきました。私なんぞが本当に参加しても良かったのか・・・

でもでも、でもでも、同じ剣薫好きさんが集まってお話ができるなんてっこんな幸せなことはないっww

もうもう、もうもう、嬉しすぎて言葉にできませんwww

すっごくすっっっっごく楽しくって楽しくってwww

メンバーもこれがもう、豪華なんですよ~~~しかもすごい大人数 うはうはでした

皆さん、「蔦吉って誰だよ?!」とか思われたでしょうに・・・お相手してくださって本当にありがとうございましたもう、感謝、感謝です

本当に楽しかった~参加できて幸せでした。ありがとうございました。またできたら参加したいです剣薫について語りたいでっす!



剣薫好きさんに108の質問、やってみましたー

なかなか長かったですが、面白かったです

剣薫バトンとか作ってみたいですww
【基本事項】
1. 貴方のお名前を教えてください。
蔦吉(つたきち)です。

2. 剣心と薫殿、どちらが好きですか?
2人が好きです。

3. なぜ、剣薫を好きになったのですか?
何ででしょうねぇ。今でも謎なんですw でも、最近なんとなく答えが分かってきたような気がします。はっきりすればまた後ほど語りたいと思います・・・ww

4. 剣薫の魅力とは?
剣心のへたれなんだけど、薫殿を心底愛してやまない姿。w(意味不明)笑

5. 理想の剣薫は?
生涯ラブラブ子沢山夫婦 (笑)

6. 貴方は2人をどのような呼び方で呼んでいますか?(剣心、緋村、薫殿、神谷の娘など)
剣心、薫ちゃん、薫殿

7. 二人きりの時、彼らは何をしてると思いますか?
いちゃこらほのぼのいちゃこらほのぼの・・・・(略)

8. 薫殿の料理を食べてみたいですか?
食べてみたいです。

9. 剣心の料理を食べてみたいですか?
食べてみたいです。

10. 二人は初恋でしょうか?
薫ちゃんは初恋・・・ではないっ!ことが願望wwそして剣心は焦るw
剣心は、初恋なんだと思います。ある意味で。

11. 二人はお互いのことをなんと呼んでいるでしょうか?
「薫殿」「薫」「剣心」 「あなた」←wwww

12. 薫剣ってどう思います?
いいと思います。

13. 剣巴は?
うーん、興味がありません。でも巴さんが嫌いということではないです。

14. 縁薫はどうでしょうか?(他にも左薫とか…)
面白そうですね。でも、私の中では「兄妹」のような関係止まりです。

15. 剣心と薫殿はアマアマでしょうか?ほのぼの?それともシリアス?…エロ?
あっまあまもう、甘々。天天。←(変換で出て来て焦ったw)

16. 剣心の最大の恋のライバルは誰でしょうか?(※剣薫において)
ここはあえて・・・・  町中の剣術小町ファン!(笑)絶対そう!密かに焦ってる!ww

17. 薫殿の最大の恋のライバルは誰でしょうか?
町中の剣心ファン! (笑)剣心、町中では●ャニーズ的存在で、人気ありそうですしね。

18. 剣心のイメージソングってありますか?
やっぱり、レボレボの、「HEART OF SWORD」 大好きです!この曲。これを聴くだけで剣心を思い出します。

19. 薫殿のイメージソングってありますか?
宇多田ヒカルの「Stay Gold」

20. 剣薫イメージソングってありますか?
B’zの「GOLD」

21. 神谷道場に行ってみたいですか?
行きたいです。稽古したい。そしてラブラブ剣薫偵察日記を・・・(略)

22. 剣薫以外におススメカップリングってありますか?(他版権可)
FFXのティーダ×ユウナ  ハウルの動く城のハウル×ソフィー   大好きでっすw

23. 剣心or薫殿にとって弥彦の存在ってどんなカンジでしょうか?
可愛い弟。

24. 二人が逢引(デート)する時って、どんな場所だと思いますか?
川原とか、町中とか。

25. 薫殿のネコ耳ってどう思いますか?
可愛い!

26. 狸娘な薫殿は?(狐剣心もどうぞ)
可愛いです。


27. 剣心と薫殿には、どのような服装をして貰いたいですか?(※プレイ用ではない。)
教師と生徒で、スーツと、セーラー服ww

28. 一日だけなれるとしたら、剣心と薫殿どっちになりたいですか?
両方なってみたいです

29. 祝言はいつごろですかね?…というか、祝言挙げていますか?
挙げてます!人誅編が終わってすぐ~次の年の春ぐらいまでの間でww(めっさ具体的案w)

30. 剣心総攻め、薫殿総受けどっちが好き?
う~~ん、剣心総攻めで。

31. おろおろした剣心と、シャキッとした剣心、どちらが好みですか?
どっちも好きです。

32. 男前!な薫殿と、乙女な薫殿、どちらが好みですか?
どっちも好きですが、やっぱり乙女な薫ちゃんが可愛いです。

33. 二人の希望の身長差は?(※希望ですよ、しいて言うなら願望。)
今の身長差が1番良いと思います。

【原作について】
34. 作中での薫殿のお気に入りの服装ってありますか?(道着・着物・リボン・着物の柄など…)
着物です。ピンクの桜の良いですよね!

35. 作中での剣心のお気に入りの服装ってありますか?(…剣心って、いつも同じだ…。あ!着物の色!とか)
やっぱり赤かなー。着流しも見てみたい。

36. そういえば(?)第一幕から二人は一緒に暮らしてるんですよね。
すごいですよね~。なんか、月9のドラマにできそうな話ですよね・・・ww

37. 「明治11年5月14日」どうでしたか?(※原作)
あまりにも切なくて、早く2人がくっつく姿を見たい!一心で、次、次!言ってました。(意味不明ww)

38. 葵屋の屋根の上のシーンでぶっちゃけ「外野邪魔すんなよ!」って思った人挙手!
はーい!

39. 京都編での剣薫ベストシーンといったら?
CCOとー、剣心が戦ってて、剣心が瀕死の中薫ちゃんのことを思い出すとこ。あの部分のアニメはすごいって思いました。

40. 京都編(志々雄戦)から人誅編まで間が空いていますが、
    その間に何か剣心と薫殿に進展はあったと思う?(原作に描かれてない部分で)
あったあった。おおありです。

41. 追憶編どうでしたか?(※原作)
ぶっちゃけ飛ばしました。(爆笑)ちゃんと見てないです。wwでも、あれはあれで良いんじゃないかと思います。(←おまえ、見てないくせにっ!)ww

42. 人誅編の薫の屍人形を見たときどう思いましたか?
えええええええええええええええええまじで~~~

43. 剣心の「薫」の一言どう思いましたか?
最っっっっ高です!トウトウバケノカワガハガレタナヒムラ  って思いましたww

44. 落人群に堕ちてしまった剣心…ショックだった?
ショックというか、まあ、しゃーないって思いました。wwだってそれほど薫殿を愛してるんだからw

45. 薫は生きている!…薫殿のバスローブ姿、あれって中はマッパですかね…?
    (その他あなたの心境を教えてください)
wwwwwwwwww  誰が着せたん?!縁かっ!?って思いましたww

46. 縁が薫殿の料理を食べたこと(いつも残すけど)についてどう思いますか?
私の分も残しといて。

47. 「あの日見た雪の白さ」…巴さんが剣心を目覚めさせますが、薫殿はー?ちょっと不満だった人、挙手!
はーい!www
でも、あれはあれで良いと思います。でも剣心を叩きなおして目覚めさせる役があの時、左之助だったら、また違って面白かったかも。

48. 人誅編での剣薫ベストシーンを教えてください。
「すぐ迎えに行く」のとこ。 早く迎えに行ってあげてーー!とか思いましたww

49. 明治15年―剣路!剣路がっ!よくやった緋村!和月!って思った人挙手!
はーいwwwwぜひぜひ、次男も!ww

50. 原作で一番お気に入りの剣薫シーンってありますか?(全編通して)
うーん。すごくマニアックなんですが、左之助が居なくなって、剣心と薫と弥彦が庭で話ししてるシーンで、剣心と薫が立ってる位置とか向きとかに、「あ~、この2人夫婦になるんだな」とかって思ってwwなぜかそこはすごくそういう感情も入って忘れられませんwめちゃ細かくて単なる1シーンなんですが。

51. いつごろから二人はくっつくと思っていましたか? 
もう最初からあww

52. お気に入りの剣心の台詞ってありますか?(※剣薫絡みで)
「薫殿には指一本触れさせん」だったかな?この台詞です。

53. お気に入りの薫殿の台詞ってありますか?(※同上)
「人の過去にはこだわらない」 前向きな人間にしか言えない言葉です。

54. 好きな剣薫的表紙ってありますか?
やっぱり最後かな。あと、3巻?だったかなー?の見開きの表紙。

55. 二人の関係について、周りのキャラはどのように思っていますかね?
ラブラブ手を付けられない2人の世界ですよーカップル(笑)

【アニメについて】
56. アニメを観た事ありますか?
ちょこちょこあります。

57. お気に入りの剣薫シーンはありますか?
えーと、うろ覚えなんですけど、確か雨宿りで、剣心が薫の手を握るシーンが無かったですっけ?!

58. 声優さんには満足してますか?
しています。

59. ビデオ、DVD買いましたか?
買ってないです。ビデオはケーブルでやってたのを録画しまくって保存してある・・・・・はずですっ!ww

60. OPとかEDとかどうですか?(歌詞・映像両方で)
良かったと思います。「HEART OF SWORD」が1番好きです。大好きです。

61. イメージアルバム買いましたか?もしくは聴きましたか?
え?!イメージアルバムとかあるんですか?!w

62. るろ剣の曲で、どれか一つでも歌詞を見ないで歌えるものってありますか?
「HEART OF SWORD」なら頑張ったらいけると思いますww

63. 劇場版を観た事ありますか?ある人は感想などをどうぞ。
あまりの剣薫の無さに、くそっ!とか思いつつぱぱーっと観ました。wwwww

64. OVA2編(追憶編・星霜編)を観た事ありますか?
ないです。

65. 星霜編-いろいろと原作・アニメが編集されてますが、どうでしたか?
観た事ないので、何とも言えないですが、話の内容はなんとなく噂は聞いているので、分かります。

確かに剣薫ファンとしてはいただけないラストですが、でも、それはそれでいいんじゃないかと思います。

あれだけが全てじゃないですしね!

その人が思う剣薫はそういうもの。
その人はその人。
その話はその話。で。


私は絶対、剣薫は幸せになったと信じています。
あの明治の世を夫婦仲睦ましく、苦しい事も楽しい事も、2人で分かち合いながら明るくて楽しくて面白い家庭を築いていったと思っています。
昨日の夜、ケーブルでやってたジュラシックパークを観ていたもんだから、恐竜の出てくる夢を見ました。www

小さい頃から何回も観てるんだけど、始めから最後までちゃんと通して観たのは、初めてな気がする・・・。ww

『そんなとこ行くきいかんがよえ~』
とか、
『装備が足りんわえ~~』
とか、
『だからっ!お前が取りにいけよっ!』
とかって画面に突っ込みながら観ていました。ご近所さんすみませんでしたww

ついでに、観る予定が無かった「ブラッディ・マンデイ」?も観てしまいましたww途中お風呂に入ったので、観てない部分もあるんですが、
なかなかすごい話ですね。あれは、漫画?が原作?なんでしょうか?
ハラハラドキドキしながら観ていました。面白そうなドラマですねラストが予想できませんね



更新しました
お待たせしました

気がつけば、カウンターが3000を超えていますっ

こんな自己満なブログサイトに、いつもいつも、覗きに来てくださっている方々がいると思うと・・・本当に感謝、感謝です。

ありがとうございます。

さてっ!『今日も一日頑張るんだよ~』(はんぞう風ww)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
NEW
11/5 short「目覚めれば君の寝顔、泣き顔、笑い顔」
11/2 short「背中合わせでも近くにいるよ」
10/20 リンクるろサイト様追加しました
10/12 short「限りなく自由な僕達はだからこそワガママさ」


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご感想等はこちらから・・・
プロフィール
HN:
蔦吉
性別:
女性
最新コメント
[04/25 蔦吉]
[04/20 雪飴]
[03/24 蔦吉]
[01/22 ゆみ]
[01/22 弓乃]
携帯からもご覧になれます。
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  J.J★Skip  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]