忍者ブログ
ここは「るろうに剣心」二次創作小説サイトです。 詳しくはAboutよりどうぞ。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば4000HIT超えてます
ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

4000人が来たってことだよね。単純計算で。(笑)でも、ほとんが私だとおもいますがっ(笑)

感謝です。もう、本当に。o(*≧ω≦*)o
もっと精進してまいらねばっ


わ~オバマさんが大統領になりましたね
初の黒人大統領。
世界に黒人が認められた感じがして、なんだかすごく嬉しいです

人種なんて関係ない。気持ちが大事です。気持ちが。
オバマさんは良い意味で、何かやってくれそうな気がします。


今こそ変革の時。
私も変革の時。(笑)
変革しなきゃっ!

いくらでも変われる。気持ち次第で。
PR
5時に目が覚めました。
でも、寒くてお布団から出たくない・・・(笑)結局5時半に起きました。(笑)

ぬくぬくしたお布団にくるまれて寝てる時ってかなり幸せを感じませんか?(笑)


こ/む/ろ/て/つ/や/さんの件、ますます大きなニュースになってますね。
ニュースのインタビューで、街行く人の声で
「あの時代、あの音楽で育ったから、余計にショック」
って言ってる声が聞こえて、あー、確かになぁ~って。

●バゲータウンの日記を渡り歩いていると、ある人が
「ドン底から這い上がってきた、彼の音楽ってまた違うと思う。聴いてみたい」
っとかってあって。
あー、なるほど。聴きたいかもー。って共感しました。

未だに信じられないし、本当に残念でなりません。
そして、なんだか時代の流れっていうのもすごく感じます。



隣で眠る彼女は、まだ夢の中だった。

そっと肩を引き寄せて、ぎゅっと抱きしめる。




彼女の肩口に顔をうめると、思わず溜め息がでるほどの甘い香りがした。
 

昨夜はりじっと先輩達と一緒に、晩餐会(笑)に行ってました

すき焼き食べ放題っての、初めてだったんですが、おいしくておいしくて・・・
それに、大人数ですき焼きって良いですね すっごく楽しかったです

お店のあちこちでクリスマスムード。
なんか、もうそんな季節なんですね~早い、ほんとっ。
今年のクリスマスは、家族みんなにプレゼントを買おう と決めてます。それぞれ何がいいかな~・・・

ところで。
こ/む/ろ/て/つ/やさんが逮捕されましたね~~今朝のとくダネ観てびっくりでした
まさかまさか。。。

TMN好きだったので、ちょっとショックです。う/つ/の/み/やさんとか、き/ねさんとか、どう思っていらっしゃるんだろう・・・。
あと稲葉さんや松本さんも。


ニュースの解説者も言っていたけど、焦ってたのかな~とも思うし。
でも、こういうことを引き寄せたのは、結局は自分なわけなのだから、ね・・・。なんとも。。。
ショックです。




「大丈夫だって。そんな心配することじゃねーよ。」



弥彦が素振りをしながら、声を荒げた。
 

なんだかんだで。もう10月も終わっちゃいますね~
ほんで11月が来て、12月が来て、あっという間に来年になるんだ。早いね。


身体の調子もすこぶる良くなりました体力も戻って来て、またいつもの私。ちょこちょこ動き回っては、ガサガサしてます(●キちゃんかよ!!www)

お腹って本当、大事なんだな~とつくづく思う。




最近、●バゲータウンの(笑)、とあるラブコメディ小説にハマって、寝る間を惜しんで読んでいます(笑)

もう、これが本当に面白くっっっって

恋愛って、人を優しい気持ちにさせてくれるよね。

読んでいて、温かい気持ちになります。パワーを貰えます。剣薫小説が書きたくなります。(早く書けよっ笑)

ああああ~~続きが気になる~~(笑)
【口調バトン】

由紀さんが回してくださいました~ヾ(o´∀`o)ノありがとうございます
私なんぞに。ありがたや。ありがたや。
しかも指定で「剣心」ですよ。ぐはー(笑)頑張りますっ

◆誰に回すか5人を選んでくさいださい。

おろ、では、雪飴で(笑)


◆その5雪飴との共通点は?

幼馴染でござる。


5雪飴のいいところは?

明るい!前向き!ひたむき!そして心優しい。自分を持ってるでござる。・・・・そして何より同じB型!(笑)好奇心旺盛。

5雪飴との出会いは?

家が近所で、確か4・5歳の時だったと思うんですが・・・思うのでござるが(笑;)
うちのお母さんと、雪飴のおばあちゃんが道端で話をしたのが始まり?でござるかな(笑)

◆この5雪飴とは今後どうしていきたい?

一生付き合っていく仲でござるよ。


5雪飴は自分(この場合抜)のことをどう思ってる?

どうでござろうな~。それは本人に聞かねば。拙者にも分からぬな~。

5雪飴と喧嘩したことある?

無いと思うのでござるが。喧嘩らしい喧嘩をしたことがあったでござろうか。常にお互いを尊重してたと思うでござる。

5雪飴は一生の友達?

もちろん

◆この5雪飴への指定は?

おろ~、では、コナンとかいかが~?(ニヤニヤ(*`艸´)ウシシシ笑)・・・いかがでござるかな~;;;(わすっ忘れてた(;´Д`)笑)


由紀さん面白いバトンをありがとうございました


なんとか復活しましたー。嘔吐下痢なんて初めてで・・・本当にこんなに辛いとは・・・。

地獄を見てきた人は強いって言うけど、まさにその通り。もう、なんか何が起こっても今はへっちゃらです(笑)怖くない。それほど貴重な体験をしました。(笑)

まだ本調子では無いけれど、今日ゆっくりしたら、完全復活になれそうです徐々に食べ物も普通に食べれるようになってて、もう、すっかり「普通の人間」です(((( ノ∀`*) 笑)
もう、今はひたすら何か食べたい!(笑)今まで食べれなかったもの・・・!!パスタとか。お寿司とか。


ご心配をおかけしました。由紀さんありがと~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


寝てる間、剣薫妄想想像がいろいろ浮かんできて、話のネタが増えました。(笑)小説に活かしてガンバろっと

 

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
NEW
11/5 short「目覚めれば君の寝顔、泣き顔、笑い顔」
11/2 short「背中合わせでも近くにいるよ」
10/20 リンクるろサイト様追加しました
10/12 short「限りなく自由な僕達はだからこそワガママさ」


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご感想等はこちらから・・・
プロフィール
HN:
蔦吉
性別:
女性
最新コメント
[04/25 蔦吉]
[04/20 雪飴]
[03/24 蔦吉]
[01/22 ゆみ]
[01/22 弓乃]
携帯からもご覧になれます。
ブログ内検索
お天気情報
Copyright ©  J.J★Skip  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]